アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワニを、金属バットで撲殺出来る自信はありますか?横から

A 回答 (7件)

あんたなら、質問し過ぎて、迷惑がられても分からんからワニから喰われても死なんやろ

    • good
    • 1

大きいアリゲータークラスだと、返り討ちになるでしょうね(笑)

    • good
    • 1

ワニのサイズによります。


30センチくらいなら、楽勝ですね。
2メートルくらいになるとなかなか大変そうです。
クロコダイル、特にジョンストンワニなんかは運動能力高そうなので金属バットが届く距離まで近づくのも怖いです。

質問者様はワニは全部同じ種類で大きさも同じ、みたいな認識ですか?
    • good
    • 0

ワニの尻尾の打撃は金属バットで殴ったくらいじゃありません。


いつもそれで無事に喧嘩しているんですから、敵うわけがないです。
    • good
    • 0

ワニは真横まで見えますから、横から近づいても咬みつかれるほうが先になります。


後ろから近づいて黒い布を目にかぶせたら、動けなくなりますので、その隙に思いっきり頭部を殴れば撲殺できるでしょう。
ポイントは、一発で仕留めなければ反撃を食らう点にあります。
    • good
    • 1

んなこと考えたことも無いし


考えたくもないわ
    • good
    • 1

生き物を虐待するのは犯罪です。


ちなみに、カテゴリを間違っていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A