10秒目をつむったら…

一切不仲を聞いたことがなく前日まで仲が良かったというような関係です

A 回答 (5件)

殺人事件は


家族間・顔見知りが多いとか。
    • good
    • 1

無理心中をしようとして相手を殺したが本人は死にきれず生き残ってしまった場合は殺人罪になるそうです。


そういう事件だと、仲が良いまま相手を殺してしまったということもあるでしょう。
    • good
    • 1

それこそ昨日逮捕された横浜のラーメン店主を殺害した親族の男性。



日中は被害者の店主が切り持って、夜は親戚の容疑者がやっていたらしい。
周りからは一緒に居酒屋に飲みに行ったりする様子も見られ、特にトラブルがあったようには見えなかったらしいけど。

個々の思いは、お互いが感じているのとは全く違うことがあります。
一方がよく思っていても、もう一方はそう取っていない可能性もあるから。
    • good
    • 0

ちょっと前に裁判があった


ママ友の洗脳で子供を餓死させた事件とかですかね~

周りからみたら仲良しでも、当事者しか知らない関係がありますよね。
    • good
    • 1

殺人事件が起これば


まず
家族や友人から疑い
捜査を始めます

ほとんどが
仲の良かった関係
または
仲が良く見えた関係が
一番多い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!