電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今放送してる"密着警察24時"を見て疑問に思ったのですが、
家宅捜査で差し押さえされた場合オナホとかエロ本も警察に見られるんですか?

A 回答 (4件)

勿論です。


見る、つまり検証するために
差し押さえるんですから。

警察官は喜ぶか、といえばそうでも
無く、何百本もあるエロビデオを延々と
見るのは苦痛だ、なんて場合も
あるそうです。

実際にあった話ですが、父親が犯罪した
ので家宅捜査。
娘が頑強に抵抗。
「私は関係ないから、私の部屋は見るな」

それでも家宅捜査したら、アダルトグッヅが
出て来て、娘が大恥かいた。
    • good
    • 0

一度


こういう番組で
女性の家宅捜査で
タンスから電動のペニスを
映していたことがありましたね

もちろん
テレビではサッと流していましたが
    • good
    • 0

もちろんパソコンの中身だとかスマホの中身だとか・・・みんな見られますよ。

    • good
    • 0

見られるんですよ。


で、なぜかいつの間にか近所の人が知っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!