海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

墓場まで持って行く事は何でしょうか❓
(言える範囲でお願いします❗)(^_^)/~

A 回答 (3件)

墓場までもっていくつもりですから、ここには書けないです…

    • good
    • 0

妻に絶対に言ってはいけない事、隠し子

    • good
    • 1

旦那様からもらった結婚指輪です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!