プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月20日にビアガーデンいきます
浴衣きていったらおかしいですか?
9月後半に浴衣はおかしいですか?

A 回答 (5件)

違和感はありますね。

浮くと思います。
いくら暑い日が続くといってももう9月の下旬になろうとしています。
季節感からしても合わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね
私服でいくことに。しました
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/21 05:47

ファッションという意味なら良いと思います。



ただ、天気が崩れて雨、というときの傘はコンビニのビニール傘は変でしょう。
番傘にしてほしい。

そのくらいの気合いでどうぞ。
    • good
    • 0

浴衣のシーズンは、7~8月の盛夏の時期です。


近年、9月に入っても暑い日が有るのは確かで
暑くて汗ばむようであれば、初夏や秋頃に浴衣を着ていても良いでしょうが
あくまでも、日常的に着ている人は と言う意味

ファッション目的と言う点から言えば、季節感が台無し
    • good
    • 0

明日ですね。

いいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)
9月後半とはいえ、まだまだ残暑厳しいので特におかしいとは思いません。
浴衣着て行って楽しんできて下さい。ぷはぁ!(>▽<)/〘[]
    • good
    • 0

私はおかしいと思います。



ファッションは季節を先取りするものであって、季節を後追いするものではありません。

9月20日にビアガーデンという時点でそもそも少し季節外れではありますが、ファッションまでそれに合わせて季節外れにする必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A