プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPad Airが欲しいなと思っていますが、今iPhone12を使用していてiPhone15も欲しいと思っています。
金銭的にどっちかなのですが、皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (4件)

タブレットは使用目的がないと使わなる可能性があります


特にAirとなると、電車の中で立って使うようなものではないです
また、ベッドで使うにしても大きいです
iPhone15、「Pro」ではないということでよいでしょうか

特に目的がないならどちらも買わないという選択もあります
    • good
    • 0

私の環境的に、iPadは不要なので(あったとしてもゲームくらい)、iPhoneを買います。



あなたの環境、欲しいものに合わせて考えれば良いと思います。
    • good
    • 0

どちらも買う。


どちらかって選択肢はないから
    • good
    • 0

iPad Airかな。


iPhone12はもう使えないというほどでもないですし。12で困ってるの?
(私は7使ってて、やっとOSバージョンアップ対象から外されてしまうみたいです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A