アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年の彼氏がいます。(20代前半)
本人に聞くのが早いとは思いますが
皆さんにも聞きたいです。

彼女に求めてることってなんですか?
複数答えて頂いても結構です(*´`)

A 回答 (3件)

信頼できて裏切らず、自分を好きで居てくれて、


いつもそばに居て、幸せや悲しみ分け合い、支え合い共に成長し合ってていける存在であることを、求めます。

自分はドSなので、更には
自分専用の従順な彼女兼ペットであることを付け加えます(相手がドMなので、上記の内容を言ったら喜んでました 爆笑)
    • good
    • 3

心から信用できることです。

    • good
    • 1

常に笑顔でいてくれること。


信じてくれること。
褒めてくれること。

これは鉄板ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています