アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超真面目な相談です。
中高時代はいわゆる陰キャ・チー牛で男からは笑いものに、女からは疎まれる見た目でした。
それを改善しようとして、痩せても太っても、ランニングしまくっても、髪型整えたりしても何も改善しなかったのですが、二十歳頃から筋トレしまくって普通に接してもらえるようになりました。
これは結局努力の量に関わらず、自分に合った改善策を見つけられなかった自分が悪い、そういう星の下に生まれたということですよね?
変な質問ですがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

私は女性ですが陰キャ・チー牛でも気にしませんけどね。

逆にイケメンで幾ら容姿端麗でも面白くなかったら仲良くしません。同性も然り。
最低限の清潔感は必要なのかと思いますが、逆に見た目で判断し人を馬鹿にするような人たちに認めてもらっても嬉しくありません。
自分らしく生きている人が好きです。回答になってなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!