dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格の話です。友達に「僕のどこら辺が陰キャっぽい?」と質問すると「オーラが陰キャ」って言われました。多分、見た目がもう陰キャみたいって意味なんだと思います。
確かに僕はモジモジ、ナヨナヨしていて堂々としておらず男らしくありません。そこは自覚しています。
友達にそう言われ正直ショックを受けました。なぜなら、僕の理想は人生を全力で楽しんでるかっこいい男になることだからです。

どうすれば堂々としていて男らしく見えるようになりますか?自信をつけるのが大事と言われますが自信の付け方も分かりません。ナヨナヨして弱そうに見える自分から変わりたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

学生時代、周りは上手い事生きているのに自分は…という感じだったので、良く分かります。


でも、30過ぎた頃、全く別人になったというか、パッと開けた出来事がありました。
それまでは、人生って嫌な事ばかりで同じ事の繰り返し、と思っていたので、生きてみるもんだなと思ったものです。
ただ、一つだけ思った事を。
「人生を全力で楽しんでるかっこいい男になる」というのは可能だとは思いますが、自分の特性を理解して生きるというのも、またかっこいいと思いますよ。
    • good
    • 1

空手や、少林寺拳法、ボクシング等を習いましょう。

    • good
    • 1

ナヨナヨしてるのは良いですが、モジモジしてる奴は個人的にはどうも…


ナルシストと言うか「こんなオレ最高!」とか自分を好きになって(そう思い込む)は
自分ですら好きになれないと、誰も好きになってくれないですよ
自分で自分が大好きなら、それなりに自信も付くんじゃないですかね
    • good
    • 1

彼女を作りましょう。

    • good
    • 1

ポジティブに生きることです。



あとイメチェンなどをしてみると良いでしょう。
    • good
    • 1

筋トレをして身体を鍛えて髪型は1000円カットじゃなく美容室に行き、服はユニクロやしまむらじゃなくお洒落なお店で買う、休日は引きこもらずに外に出て人と触れ合う


牛丼屋やファミレスでご飯を食べずにお洒落なお店で食べる。
女性に積極的に声をかける
周りに女性がいなければ出会い系アプリに登録する
    • good
    • 1

趣味でもなんでも良いので、得意なことを見つけましょう。


自信がつきますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!