プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルト漫画を初めて読みました。若い女性主人公の裸のシーンが出てくるのですが、色白でメリハリボディーが印象的でした。

結果的に王子様に見初められる話の展開なのですが、そんな人並み外れた女性の体つきは漫画ならではですよね?現実には整形しないとそんな風にはなりませんよね?

A 回答 (3件)

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

AV女優さんは人並み外れていると思います。

    • good
    • 0

普通にグラビアモデルなんかでいるんじゃないですか?


全員が整形してるとは思いませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A