dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の性欲について
誹謗中傷などはお控えくださいますようお願いします
高三女子です。好きな人や彼氏がいるわけではないのですが、最近ものすごく性欲が強いです。本当に困っています。性的な想像しただけで体がビクビクしてしまい、女性向けのASMRなどもきいてしまっています。毎日自慰行為もしてしまいます。私は将来いつか恋人や旦那ができたときにこのような性欲が強い私は引かれてしまうのかとすごく心配です。普通、女性は30代以降にかけて性欲のピークなのですが、今でもすごいのにこれからどうなってしまうのだろうととても心配で、いつか恋人や旦那に引かれてしまうのではないかとすごく心配です。
男性の皆さんに特に聞きたいのですが、やはり性欲が強すぎる女性は嫌われてしまいますか...?また、性欲が収まる薬があれば教えてほしいです

A 回答 (8件)

あなたは、正常です!


睡眠欲、食欲、性欲の三大欲は、人間にとって大切なことです。
好きな人や彼氏が出来てSEXを繰り返すと性欲が満たされて
落ち着きます。心配しないでください。
    • good
    • 0

こんにちは。


>やはり性欲が強すぎる女性は嫌われてしまいますか...?
→いいえ、心配ありません。好かれる場合の方が多いです。
>性欲が収まる薬があれば教えてほしいです
→一つ目小僧から発射される、白い液体 が最良の薬です。
 まず、これを飲み干します。
 次に、無理矢理大きくして、アソコに入れます。
 騎乗位で好きなだけイキましょう。
 男は一度出すと長持ちします。
 貴女の欲望を充分満足させてくれると思います (^o^)
    • good
    • 0

大阪のおばちゃん達を見なさい!(観察しなさい?)エロトークで盛り上がってる時がありますよ!性欲に年齢など関係ありません!海外では6才前後から出産してます!高齢出産もしかり、自分の性欲が押さえられない時がピークなのです。

    • good
    • 2

人によって好みは違いますが、自分は性欲強い女の子は大好きです。


一緒に気持ち良くなるのがすごい好きです。
濡れやすい女の子はすごく良いです!

自分の妻は、自分と付き合ってからめちゃくちゃ性欲強かったです。
その当時妻は16歳です。
まだ処女だったのですが、前戯で膣は大洪水。『おちんちんの匂いで頭クラクラする』ってフェラしてくるし、素股で何回もイクし、『おっぱい舐めて』とか『精液飲ませて』とか『おしりほじって』とか、とりあえず性欲がやばかったです。
jkの性欲って底無しです。笑

17歳で処女喪失してからは更に加速して、ひどい時はラブホのサービスタイム(6時間)で、ずっと合体でイキまくり。後背位が大好きで『もっと犯して』ってドMに進化して、胸もAカップからFカップまで成長しました。
やれるエロいことは全てやりました。

妻は今23歳ですが、相変わらず性欲強くて毎日自分のを嬉しそうに口で咥えてますし、エッチも生理と体調不良以外はほぼ毎日してます。
どんどん体がエロく敏感になっていく気がします。

ちなみに中高生の性欲は、異常に高くても病気でも何でもないそうです。
性欲は歳を重ねると自然に落ちつき、30代の後半でまた復活するようです。

早く、素敵な彼氏ができて思う存分にエッチができると良いですね!
    • good
    • 2

あなたは性欲が強いのではなくてね。

己れの性欲を受け止める精神力というか精神的体力というか、そういうものが少ないんですよ。そりゃ、しょうがない。お若いのでね。

例えば、食欲はあるが食事を作れるスキルはないとなれば、食欲に翻弄されますでしょ?食欲があり過ぎて困るってことになりますでしょ?そんな感じですよ。

自分の性欲ごときに何もなせずオタオタしてるのは、「幼稚」って感じで、引かれてるでしょうね。なのでしばらく表向きは、秘め事になさって下さい。が、秘密を話は合うお仲間は大事にしましょう。

で、ピーク時ってのは。性欲だけが旺盛になるってことではなくてね。知力体力経験値なんかがバランスよく充実して性欲が性的魅力となって、人様に見せても恥ずかしならぬものになるということです。それが、いわゆるピークです。つまり色気です。

そのピーク時を過ぎて、体力や知力が衰えると、また性欲が見苦しくなるんですね。

なので、あなたがやるべきことは、性欲を控えることではなくて。体力知力を使ってその機能を上げることです。つまり、体を鍛えて勉強しな。
    • good
    • 0

これはあくまで一つの意見なので参考程度をお勧めしますが性欲が強くたってなんも問題ないと思いますよ。

そもそも男性は性欲が強い人が多めなので女性がわが性欲強かったとしてもほとんど困ることはないと思います。しかも高校生なら結構普通のことのはずです。なのでそこまで悩まなくていいと思います。
    • good
    • 0

「女性は30代以降にかけて性欲のピーク」というのが誤情報です。


生物学的に性欲が高まるのは、最も妊娠できやすい20歳前後ですから、そんなに先の事は考えなくても構いません。
男性も同様に子孫を残したいという本能がありますので、性欲の強い若い女性が好まれます。閉経後まで性欲を残していたら嫌われますけれどもね。
性欲を収める一番の薬は、年齢を重ねる事です。30歳を過ぎたら減退していきます。
    • good
    • 0

>普通、女性は30代以降にかけて性欲のピークなのですが



40前後がピークってよく聞くけど^^

>男性の皆さんに特に聞きたいのですが、やはり性欲が強すぎる女性は嫌われてしまいますか...?

おじさんにもてるよ!

>また、性欲が収まる薬があれば教えてほしいです

タバコかなー。だから水商売の方々は皆様お吸いになられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!