プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
私は中学生の女です。
昔は男性に恋をしていたのに、
ある日女性に恋心を抱くことは
あるのでしょうか?

これは、
バイセクシャルとゆえますか?

今、女の子を好きかもしれません。

好きな理由は、
・勉強ができて頭がいい
・想像の中ではかっこいい
・優しい
以上です。

ご回答よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

A 回答 (2件)

あなたの精神はまだまだ成長過程にあります。


今すぐ私はバイセクシャルだとは思い込まなくて大丈夫です。
同性に対する友達になりたい欲求(憧れ)と羨望が入り交じった感覚ではないでしょうか。あるいはもっと仲良しの友達になりたいとか。

同じ条件の男性からアプローチされたら恋愛感情が生まれると思いますよ。
同性は友達として、異性は将来の彼氏として中学生活を謳歌して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/19 06:22

はい、あるのでしょう。



あなたがそう思うなら、それが事実ですから受け入れることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/19 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!