プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想い中の大学生です
相手に好きバレしてしまいました。
もうこれって諦めた方がいいですかね

A 回答 (3件)

なぜバレたら諦めるんですか?


本気でわからない。
今脈なしだったとしても、近くにいれば状況が変わることもありますよ。
    • good
    • 0

そうですか、でも告白する手間が省けたではありませんか、脈ナシかどうかはアナタの勝手な判断でしょう?諦めず、肉食動物になりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。

お礼日時:2023/09/20 08:00

なんで、諦めるの?バレたら開き直って押し倒すのみです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも脈なし確定なんですよねー

お礼日時:2023/09/20 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています