電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sns全ブロックされても振り向いてもらえる可能性はあると思いますか?

A 回答 (4件)

ないでしょうね。

    • good
    • 0

世の中何があるか解らないので、完全に0って事はないかもしれないけれど、通常そんな状況になってるなら無いと思う。

    • good
    • 0

無いとは言い切れませんが、確率的には98%以上無い。

    • good
    • 0

それ以上粘着するとれっきとしたストーカー行為です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!