プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ23の女が、体のラインが分かるミニスカワンピ着てたらイタイですか?何歳までなら許せますか?

A 回答 (6件)

ごめんなさい、回答になってませんでした。


40代後半まで全然いけると思います
    • good
    • 0

全然着てください。

ほぼ下着のような服とかじゃなければなんだっていいんです。好きな服着ればいいんですよ。
    • good
    • 0

釣りですか?


普通に40代前半までなら問題なし。
40代後半以降なら人による。
    • good
    • 0

40歳でもOKですよ


ただし ブス(痩せていても)が着るのは イタイ ですね。

意外にブスが着るのですよ。
    • good
    • 0

23ならまだまだOKですよ。

    • good
    • 0

イタイ事はないです。


60代までは許せます。70代は、さすがにイタイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A