アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日出会い系でマッチングしたのですが、
マッチングした後に、
車の免許ないですが大丈夫ですか?と聞いた際に相手が全然大丈夫ですよと言ってくださったのですが、
自分が持病持ちのことを伝えると、断られてしまいました。

やはり病気持ちは嫌なんですかね
伝えるべきじゃないですかね

A 回答 (3件)

追加。


>回答者さんならいいますか?
自分の環境と相手は何を望んでいるかにもよる。
でも、真剣に思う気持ちが有るなら言っちゃうかな。
誤魔化してもいずれバレるなら先に決着した方が理解が深まると思う。
話して離れるなら縁が無かったって考えです。
同情されてお付き合いしても悲しい虚しいです。


わざわざ持病モチを選ぶ人は少ないと思うべきでそれが現実だと思います。
持病モチがいけないって事じゃ無く自分の生き方を考える事だと思います。
言う言わないで自分に正直に生きる事が正義ならそれに従えば良いと思います。
相手の迷惑何のそのって考えもあるからね。
    • good
    • 0

持病の程度にも寄ると思います。


判断は相手次第ですが、いい気分では無いですね。

断られる理由としては頻繁に気を付けなければならないと、デートもままにならないと思うのです。
例えば喘息モチで激しい夜の運動が出来ない!ってなるとね

女性は本能的に強い遺伝子を残したい!って思っているからね。
又はそれに惹かれる。
モテる奴って何かしら持っている人が選ばれる。
持病を打ち消す何かが有れば選ばれると思います。

それでも持病言うぐらい自分も気にしてはいるから相手に伝える事している訳で、言わなく過ごして後から振られる寄りかは良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんならいいますか?

お礼日時:2023/09/21 20:52

つまり騙して付き合いたいと?


あとあなただけの特性ですから、「病気持ち」に混ざろうとするのやめてください
他の病気持ちの人達が迷惑です
    • good
    • 11
この回答へのお礼

どこに騙して付き合いたいと書いてますか?
字が読めないんですか?
目が悪いんですか?
かわいそうですね。
お大事に。
あ、もうなおらないんですね
ご愁傷様です

お礼日時:2023/09/20 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています