プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やめたタレント、他の事務所の男性タレントの出演に圧力をかけていたと言っていました。
芸能界ではよくあることなんでしょうか
「ワイドナショー」で、泉谷しげるがフォーライフレコードをためた時に、ライブに出れなかったと言っていました。

A 回答 (2件)

裏番組で爆笑問題も干されたとか言ってた。


てか、元SMAPもやん。赤西仁、渋谷すばる、錦戸亮も見ないね。
能年玲奈とかローラ。古いところで水野美紀。
水嶋ヒロは ちと違うか。
滝本美緒はキスマイに二股かけられてたからだったっけ?
    • good
    • 0

それはよく聞きますねー。


なので事務所を辞めるってのは度胸がいるんでしょうねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A