アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超常現象…?
数年前におばあちゃんが亡くなったんですが、病院についた時にはもう息してなくて、それで部屋から出たときからなんか空中に白いモヤ?みたいなのが左右ビュンビュンしてたんですよ。泣いたからかな?と思ってたんですがその症状は3日ぐらい続きました。

何だったのでしょうか?

A 回答 (5件)

幽霊だろうと心霊現象だろうと、会えて良かった。

と思っとけば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

超常現象か病気か知りたかっただけです。
何でそんなに怒られなきゃいけないんですか?

お礼日時:2023/09/20 22:22

数年前の話を今更持ち出して、どうしたいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何だったんだろうなぁと思っただけです(т-т)
なんか気に障ったみたいで申し訳ないですしにます

お礼日時:2023/09/20 22:20

ショッキングな出来事の後は脳がパニックを起こしてそのような幻覚を見るものです。

もしそれが超常現象ならば救急病院なんて毎日そこら中で見える筈ですよね。重症患者で運ばれて亡くなる方も多いのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。精神科行ってみます

お礼日時:2023/09/20 22:14

魂です


幽体離脱されていたのです
    • good
    • 1

気のせいだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうの信じてない自分がしっかり見て今でも記憶にあるので気のせいではないですね…妹も見たらしいので

お礼日時:2023/09/20 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A