アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーストするほど劣化したタイヤを使ってる彼氏はどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

命知らずのならず者?

    • good
    • 1

過失じゃ済まないことを誘発している。


剥き出しの包丁を手にして街中を歩いているのと、レベルはかわらない。

タイヤがバーストして無辜の市民に害を為す前に、自分自身に害を為して消え去って欲しい。
    • good
    • 1

『第七話 無頓着ここに極まれり』


と思うと許せたりしないでしょうか。

スマホのちっちゃい画面ばかりみていると
心も狭くなりがちですね。
    • good
    • 1

ケチくさいし貧乏くさい

    • good
    • 1

非常に危険!Σ( ̄□ ̄;)‼️

    • good
    • 1

私も何回もバーストしましたがスペアタイヤを自分で交換して家まで帰ったことが多々あります。

でも 高速道路やスピードをだされるのならば危険なので必ず交換が必要ですし また 車検にも合格しませんから!
    • good
    • 0

タイヤも彼女も同じだと


思っているのでしょう
    • good
    • 1

恐ろしさを知らない彼です。



事起こしてからでは済まない状況に陥る事を、脳で理解出、或いは理解しない彼です。

正直何事も雑な人では無いですか?
    • good
    • 1

貴女に夢中なんです。

優しく気づかせて下さい。
    • good
    • 0

命知らず。

車知らず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A