プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。好きな人がいるのですが、(中3同じ)今年の4月の終わりくらいに告白して振られました。でも数ヶ月経った今でも忘れられません。振られる前は少しLINEで話して告白してしまって焦ってしまったのかと思ってます。(デートとかも行ってないしLINEで告白してしまったので)なのでもっと仲良くなってから告白したいです。でも4ヶ月半ほど話していないのでどうLINEで話したらいいかわかりません。その点などどう行動していって告白したらいいか教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

高校1年生のガキの時代は、もっとサバサバした考えを持った方が良いよ。

    • good
    • 1

まずは、久しぶり、元気? から始めましょうw


いや、それぐらいで良いですよ。まずは距離を詰めること。
それだけ考えましょう。
相手にとっては自分に好意を持ってることがはっきりしている人って事はとても重要ですよ。あとは近くにいてチャンスを待つだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A