プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクロコードがあります。
このマクロをマクロ実行では無く、マクロを設定している作業ブックを開いたタイミングで実行出来るように
VBAコードを「ThisWorkbook」に設定する方法を教えてください。
詳しいコード共に親切に教えて頂ける方、宜しくお願い致します。
マクロ
Sub 番号コピー()
With Application.FileDialog(msoFileDialogFolderPicker)
If .Show = True Then
GetIDNuber (.SelectedItems(1))
End If
End With
End Sub
Function GetIDNuber(s As String) As String
Dim temp
Dim IDNumber As String
temp = Split(s, "\")
temp = Split(temp(UBound(temp)), "_")
SetClipBoard (temp(0))
End Function
Sub SetClipBoard(s As String)
Dim buf As String, buf2 As String, CB As Object
Set CB = CreateObject("new:{1C3B4210-F441-11CE-B9EA-00AA006B1A69}")
With CB
.SetText s ''変数のデータをDataObjectに格納する
.PutInClipboard ''DataObjectのデータをクリップボードに格納する
.GetFromClipboard ''クリップボードからDataObjectにデータを取得する
End With
End Sub
このマクロ実行すると第が開き、指定したフォルダ名の「_」から前の番号をコピーできるようになっております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ThisWorkbookに

Private Sub Workbook_Open()
  call 番号コピー
End Sub

と記述すれば良いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上手くできました。