dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に男性に聞きたいです
知り合いの女性、女友達から
「ねぇ、○○に似てるって言われない?今日○○の番組見て思った!」
とLINEが来たらどう感じますか?
寂しくて、久しぶりに好きな人に連絡したくて、こんな風に送ろうかなあって迷ってます。

A 回答 (2件)

唐突に○○に似てるって言われない


と連絡がきたら、ちょっと引きます。
同じ言うなら、『今日テレビ 観てたら○○さんが出でて、あなたの事を思い出してしまって、久々にLINEしました』

みたいな感じが良くないですか?
    • good
    • 0

「言われたことないよ。

ってか久しぶり」
みたいな返事するだろうけど。
どう感じるかと聞かれても、特別な感情も特に湧かないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!