アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して4ヶ月。
新しい新人が入社してきたんですが
周りから比べられてしんどいです。

お前このままじゃ抜かされるぞ?
負けんなよ気合い入れろ。
新人な方ができてるぞ。

自分は自分も言い聞かせてきたんですが
周りが煽ってきて
なんかもう疲れました。


どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

後生畏るべしです。

(年若のものであるからと言って、それだけで侮るべきではなく、将来いかなる人物に成長するか測りがたいので、畏敬をもって接するべきである。)
人生や社会はそんなものです。大谷翔平や藤井聡太に抜かされたほとんどの先輩たち。でも、辞めずに、あきらめずに続けています。
人は人、自分は自分、自分なりのベストを尽くし、頑張るのみです。
ポジティブ思考、チャレンジ精神、あきらめない心・・・それと笑顔を忘れず、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!