プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値40代の大学ってどうすれば卒業できるのですか?
2留してるゴミです。卒論が通らなくて2留してます。
今年3回目の卒論です。もう無気力で何もしてません。
3回目の卒論も通らなかったら自殺します。
精神的に追い込まれてまともな文章書けません。
偏差値55の高校から偏差値40代のFランという高校から最下層です。

A 回答 (3件)

指導教員に過去の卒論のどこが悪かったかを相談すること。


説明が理解できなかったら、わかるまで質問すること。
卒論のテーマをまとめやすいものに変えてもらうこと。
ところで、ろくに勉強もしていなさそうだし、この程度でへこんでいて就職は何とかなりそうなのですか。贅沢言わなければ何とでもなるかとは思いますが。
    • good
    • 3

何がダメなのか、担当教授に聞いてください。

    • good
    • 2

卒論って、担当教授の指導を受けて作成するものじゃないですか?



指導した教授にしてみたら、教え子の論文が通らなくて留年になるのは、自分の不名誉です。

教授に積極的に指導を受けてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A