アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。
私は高校生男です。そして他クラスですが、よく喋る好きな子がいます。
今日その子と、授業の合間に廊下で少し話していました。喋り終わって私が歩き始めると同時にその子の友達2人が「移動教室に行こう」と話しかけ、続けて「今何話してたの?」と好きな子に話しかけていました。好きな子は「んー秘密ー笑」と答えていました。 (注)この後話が非常にバカバカしくなります。
 それを聞いて、私の心に何かがズキューンと刺さったんですよ笑笑 膝から崩れ落ちそうになりました。 これは絶対脈アリだー!と勝手にぬか喜びしているのですが、ただ私がバカなだけですか?
脈ありかどうか、皆様の意見を聞かせてください♪

A 回答 (5件)

№3です。

>元々5年来の友達なので仲良く話せても脈アリかどうかはわからないんですよ、、

えーーーーーーーーーーーっ!!(・・;)
そんな大事な事は最初から記載しておいてくださいよwww
回答が全然変わってくるでしょw
まさに、わけわかランボルギーニですわw

それで受験生でも24時間勉強する訳ではありませんし、気分転換も必要ですから、5年来の友達で仲が良いなら遠慮してないで遊びに誘ってくださいな(^^)
学校帰りに軽くお茶するとかでもアリで、男はそういう企画力や行動力も大切なのです!

幼馴染から恋人同士になって、結婚する人達だって居ますから頑張ってくださーい。
    • 1
この回答へのお礼

わけわかランボルギーニな質問をしてしまいすみません笑笑
放課後誘ってみるのみ良いですね♪

話は変わりますが、なんの質問だったかは忘れてしまいましたが以前もjuko7さんはそうだんに乗っていただいたかたですよね!!いつもありがとうございます♪

脈アリというよりは、あなたが落ちた決定的瞬間に見えますが…まぁ、よく話せる仲なら嫌われてはないですよ。

ぜひ今度デートに誘ってみましょう!
    • 1
この回答へのお礼

元々5年来の友達なので、友達として仲は良いです。元々好きだったのですが、余計好きになった瞬間かもです苦笑 お互い受験生なので、気軽に遊びに誘ったり、気持ちを伝えたりはできませんが、楽しく過ごそうと思います^_^

よく喋る時点で脈アリ(可能性がある)だと思いますけどね(^^)

ちなみに学校帰りに一緒に寄り道したり、休日とかに遊びに行った事はあるのでしょうか?
無いなら誘ってみてください。

特に休日のお誘いは、3~4回誘っても普通に応じてくれるなら脈アリだと思いますので、告白しても良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

元々5年来の友達なので仲良く話せても脈アリかどうかはわからないんですよ、、、
お互い受験生なので、気軽に遊びに誘ったり、気持ちを伝えたりはできませんが、楽しく過ごそうと思います^_^

どこらへんが脈あるんか?自意識過剰だろ?。

• 1
この回答へのお礼

やはり私の思い違いでした、、

脈ありだと思います!!!!それがただただ友達に話すのが面倒臭かったか!!!

けどポジティブでいて損はないので脈アリだと思い込みましょ!!!
    • 1