アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも花屋が店先に並べる花なんてどれも綺麗に決まってますよね?
というか花というのは綺麗なものなんだから
草を集めて見てどれも全部綺麗だねって言わないと
「世界で1番の草」にタイトル変えるべきじゃないですか?

A 回答 (4件)

好きな様に変えてください


法と秩序に反しない限り、質問者さんは自由です
    • good
    • 1

?t=19

「花」は音も形も「我」に似ているので「花」でいいのでは。唯我独尊→唯花独尊。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C …
    • good
    • 0

あの歌はほんとにねー



ちょっとでも容色衰えたらどんどん捨てられるし
成長過程でも殺されるし
選び抜かれた美しい者だけが花屋の店先に並んでるのにね
何言ってるんだと…
    • good
    • 0

「世界の草木大全」に変えるべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A