電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鶴はパートナーを一生変えないみたいですね。
人間は、鶴以下ですか?

A 回答 (6件)

そうかもしれません。


鶴はパートナー選びの判断力に優れているのでしょう。

人間は本能(直感)以外のところで計算してしまうので判断を誤り失敗するのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/23 10:55

パートナーを一生変えない事が美徳とされていれば鶴以下になるのでしょうけど、現実問題はそうもいかないのが人間だもの。

だから人間らしいのです。
    • good
    • 0

相手選びに失敗したとしたら鶴は可哀相だ

    • good
    • 0

パートナーを替えない事が善だという証明がされていません

    • good
    • 2

到底及びませんね(笑)

    • good
    • 0

人間は鶴にはない自由を持っているんです


不倫は文化だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!