プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーはまだ選べないと回答の真下にはでるんですがベストアンサーに選ぶことができませんでした
せっかく回答してくれたのに残念ですこれはスマホだからですか?

A 回答 (2件)

教えてgooの仕様変更があって、すぐには選択出来ないようになっています。


1日が経過すれば選択可能になるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/22 16:36

「質問投稿から一定時間の経過」や「一定回答数の獲得」がないとベストアンサーを選べないみたいです。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/22 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A