アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急です。
実用数学の「ひろいもの」の内容で石を取る順番を数字で 1,2,3…。と図に書き込み問題で答え合わせがしたいのでどなたか教えてください。

「大至急です。 実用数学の「ひろいもの」の」の質問画像

A 回答 (2件)

あ、画像を見やすくしたんですね。


ルールの説明は追加してないみたいだけど。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13602603.html

3個とも、その答えで成功してますよ。
    • good
    • 0

正解が1つしか無いような問題では無いですから、ルール通りに番号振れてるなら正解で良いのでは。


見た感じ、合ってると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A