プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーストーンに詳しい人いますか?石同士で相性の悪い石はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ここで相談してたら、ラブラドライトのブレスのゴムが切れてしまいました。何か悪い前兆ですか?

      補足日時:2023/09/23 12:07

A 回答 (4件)

作用する効能が反対同士の石は相性が悪い。


穏やかになりたい石と元気になりたい石を一緒にしても、効き目は薄れる。
お互い潰し合いになるからです。
1本のストーンにあれこれ効能を入れても意味はない。
作るなら効能別に作って付け替えするべきです。
それと同じに、一度に何本も付けても反作用します。
何を望むのかが大事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ラブラドライトと珪化木のブレスを付けてましたが、ものすごく不思議で、今日の朝ラブラドライトのブレスのゴムが切れました。不吉な予感がありましたが、これは珪化木だけにしたほうが良いって思い今日からは珪化木だけです。

お礼日時:2023/09/23 14:46

夢を見ますか?ラブラドライトは、もし悪夢を見るなら悪い方向に言ってます。

お寺でいただいた木といちど、分けて持ち歩いてみて、体調が悪くなる方意欲減退するのはやめたほうがいいかと、ラブラドライトは意欲をたかめる効果があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラブラドライトは店で相談して5年前に買い、それからは病気を治すための意欲がわいてきましたが、お寺でもらった木のパワーストーンは今年の春から付け出して、それから意欲が低下してるんです。気にしすぎかもしれませんが‥‥ 夢は見ますよ。だいたい良い夢です。ちなみに両方とも違う腕に付けてます

お礼日時:2023/09/22 21:53

ペトリファイドウッドとは、


癒しと仕事運の運気が「32.5%」と高く、2つの運気を持った組み合わせです。
まあまあ悪くはないです。
ただ石に選ばれないとのろわれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪くないんですね。ラブラドライトは病気が早く治るように店で買ったんですが、木のほうはお寺でもらいました。この二つを付けてから自分自身の色々なやる気が軽減してるのに気付いて気になりました

お礼日時:2023/09/22 19:02

ありまぁす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、ラブラドライトと珪化木のストーンブレスを付けてますが相性わかりますか?

お礼日時:2023/09/22 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!