dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お礼文章が数日たって消えていて、失礼な回答が消えていないのですが、そういったお礼文章は本人か 誰かが通報するのですか? ということは通報さえしたら、削除されるのですか? 失礼な回答(内容も回答には全くなっていなく、イヤミか反論したいだけ)は読んだりしないのですか? では回答を通報したらルール違反なら削除されますか? 
※ なぜお礼文だけ読んでいて、回答は読んでいないのかという事です。

A 回答 (12件中11~12件)

運営の独断は通報より素早い。

• 3
この回答へのお礼

見ていないと思いますよ。

質問でもお礼でも回答でも、問題と言うことであれば不適切投稿として通報できます。

そこには通報理由も記載しますから、その通報内容が妥当であれば削除されるようですね。
その際に全体を確認して通報されていない回答まで削除するなどと言うことはやらないでしょう。でも通報すれば割とあっさり削除されるので、不適切投稿はどんどんご自分で通報して、快適な環境を保つのは良いことと思います。
    • 4
この回答へのお礼

お礼だけ削除して、不適切な回答は削除しないということは、通報したらお礼の欄なのでそこしか見てない可能性もありそうです。