プロが教えるわが家の防犯対策術!

約1年ぶりに好きな人に会ったのですが(一年前体の関係だけなのが辛くて離れた)会った時にこの1年間ずっと好きで他の人とも恋愛せずずっと想ってたと伝えて私は恋愛経験が少なくこの人が初体験の人です。
(相手は自分が初めてだとは知ってる)また致してしまったのですがその時にも本人に〇〇君とかしかまだしたことないよと言ってあります。
私が相手のこと好きなのは十分伝わってます。
私は結構好き好きと全開オーラでいってしまうのですが相手にとったらちょっと重いくらい
相手から見て自分をこんなに自分を一途に好きで居てくれてやるのは気が引けるとかは思わないのでしょうか?
それともやる目的でしかないからそんなことは気にしないものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

全く恋愛感情を持てない人から求められても困ります。

    • good
    • 0

気がひけたらしないと思います。

やる目的でしかないからそんなことは気にしないと思います。貴女のことが好きなら1年もほおっておかないと思います。
    • good
    • 3

>気が引けるとかは思わないのでしょうか?


その可能性もあると思います。
もしかしたら、少しは気が引ける部分もあるかもしれませんが、結局はあなたが何だかんだ言いながらも今の関係を拒まず、身体を許してしまうので相手が肝心な部分には触れない様にしたり、軽く考えている部分もあると思います。

他の可能性としては、あなたの言っている事を100%真に受けていない(信じていない)可能性もあります。

と言うのも、女性でもヤリモクやセフレ関係で良いなどという人が居ますから、相手が『そういう事は口では何とでも言える』と思っている可能性もあるかもしれません。

あなたが今のままの関係では良くないと思っているのであれば、あなたの値打ちを下げない為にも白黒ハッキリする事をお勧めします。
    • good
    • 0

>それともやる目的でしかないからそんなことは気にしないものなのでしょうか?



こちらが正解ですね。

性欲解消だけが目的ですから。
    • good
    • 2

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A