電子書籍の厳選無料作品が豊富!

証明写真の目を上手くキリッとさせる撮り方を教えてください。眼力を入れると睨んだような目になり、自然に撮ると死んだ目になります。

A 回答 (3件)

富士山すそ野の暴れん坊将軍になった気分で撮る。

    • good
    • 0

スピード写真ではなく、プロのカメラマンに撮ってもらいましょう。



その辺の写真屋でやってくれますよ。
    • good
    • 0

写真館でプロに撮ってもらう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!