dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年女子です。

恋愛経験のない私に、好きな人が出来ました。
大学2年の頃に知り合って、お互い緊張?しているせいもあって、授業が被っても、全く話さないままでしたが、3年の前期から、少しづつお話する機会が増えてきました。

向こうも彼女が出来たことがないからか、大学の講義は基本自由席なのに対し、わざわざ毎回私の近くに座ってきたり、思わせぶりなことばかりされてきましたが、少しずつ私が意識するようになりました。

ここでご質問なのですか、彼は京都出身で、私は和歌山出身で、卒業後もそれぞれ地元に帰ると思います。
そうなった場合、付き合うことって不可能なのでしょうか?

私は、21歳にもなりますが、お付き合いしたことが無いため、全くわかりません。遠距離だから、続くわけないのでしょうか?…

A 回答 (3件)

みんなそんな関係の中、本気に思えば、何とかしてきたんです。

あなたが、あなた方が、今後のことをどう思っているのか次第です。
私の友人には、相手がいたものの、田舎に戻って、地元で見合いをしてすぐに結婚という人もいましたし、遠距離を克服し一緒になった人もいました。
全ては、お互いの想いが、どの程度なのかによると思います。
    • 0

京都と和歌山は遠距離?

和歌山には住んだ事はありませんが、京都と大阪には住んだ事はあります。
京都から大阪までなら1時間もあれば急行を使えば行けるはずですよね。
あとは、貴女が大阪まで行く気があるかと言う気持ちなのでは?

恋愛に距離を意識したりお金の事で心配したら失敗しますよ。

夫婦間でも単身赴任になったりするのですから。
    • 0

京都と和歌山なら、そんなに遠距離って事はないですね。

大阪辺りでデートをすれば、そんなに負担が掛からないのでは。

後はお互いにその気があるかどうかだと思います。
    • 0