プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳で無職独身です。

無能ですか?

質問者からの補足コメント

  • いいえ。
    ありません。

      補足日時:2023/09/23 20:50
  • いいえ。
    親はわたしにはお金をくれません。

      補足日時:2023/09/23 20:55
  • 貯金崩して生活しています。

      補足日時:2023/09/23 21:16

A 回答 (7件)

理由によるわ



ま、親は私にはお金をくれませんとか言ってる時点で内面は子供のままだろうから、そのまま貯金切り崩して底付きたらいいんちゃう?
    • good
    • 0

じゃあ、どうやって生きているんですか?


あなたの衣食住にかかる費用は誰が賄っているのでしょう。
    • good
    • 0

それでも食っていけるなら,有能です。

独身は自身の生き方なら関係ありません。
    • good
    • 1

無能だと思います。


有能なら追加の条件や質問(親が資産家とか)をさせないように自分のステータスを文章化できます。
    • good
    • 0

親が資産家とか?

    • good
    • 0

ここで質問している場合ではないと思いますね。

腐って孤独死発見コースですよ。
    • good
    • 0

貯金がたっぷりあって、早期リタイヤしているなら超有能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A