プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone X所有でAppleウォッチの最新を

買ってしまい、iOSを最新の17にできずペアリングできないです

どうしたら良いですか?

新しいiPhone買うしかないですか?

A 回答 (1件)

残念ながらそうですね、



丁度iPhoneXの後継のiPhone15Proがでたところなので、
買い替えタイミングとしては良くはあるのですが、想定外の出費になるかなと思います。

ちなみに前向きな情報ですがiPhone15ProはiPhone14ProやiPhone15からそこそこ進化していて、
価格もiPhone14ProやiPhone15から15%くらいしか変わりませんし、性能面やバッテリー面も進化していて中々進化が大きい良い機種かなと思います!
また15Proだけフレームもチタンになっていて少し軽量かつ丈夫になってます。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A