アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局何歳で人生やり直すとしても、できることを一つずつこなしていくしかないですよね?
私は二十代前半ですが

A 回答 (6件)

いいえ。



>できることを一つずつこなしていくしか
この「こなしていく」程度の問題です。
くそほど寝る間も惜しんでこなす人もいれば
週に3日だけ頑張る人もいます。
仕方なくこなすか、ポジティブにこなすか、結果は大きく異なります。
なので
>結局何歳で人生やり直すとしても
結果は全く違ってきます。
    • good
    • 0

ゲームじゃないんだから人生のやり直しは出来ませんよ。

    • good
    • 0

そう思うなら頑張ってできる事をこなして行って下さい。

あなたは二十代前半、まだまだ若い。人生だってまだまだこれからですよ(=´∀`)
    • good
    • 0

お勉強と努力をしないと三輪車しか乗れない人は自転車に乗れません。


今のままの人がやり直しても今のままにシカなれません。
    • good
    • 0

経験がどこで役に立つかわからないのが人生ですからね。


何事にも学びや感謝を意識すれば良い方向に行くと思いますよ。
    • good
    • 0

人間はゲームマシンじゃないのだから、


人生はやり直しは効かない一回きりのゲームだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A