プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埋没後の出社

インフルエンザに罹り、月〜金まで出勤停止で、外出もできませんでしたが、土曜日に埋没法で二重にしました。

元々末広型の二重でしたが、平行二重に修正しました。

幅を広げたので、明らかに目元が違います。
(画像のようにまだ腫れているのもあってくっきり二重です)

月曜日から化粧をして出社ですが、元々インフルエンザで1週間休んでいたので、明けに顔が違うのは…とドキドキしてます。

一番仲の良い上司と、同僚には「実は土曜日にプチ整形で二重を修正したので、腫れてますが気にしないでください」と伝えました。

そうなんだー、了解だよ!で終わったのですが、他の方の目が気になります。

案外人の顔は見てないものですかね?もしくは
気づいても言わないものですか?

久しぶりの出勤で、目元が明らかに違うとみなさん
どう思いますか?

「埋没後の出社 インフルエンザに罹り、月〜」の質問画像

A 回答 (1件)

大丈夫‼️


堂々と出社してください。
1週間インフルエンザでの休暇開けなら、多少の違和感は病気のせいだと思ってくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています