プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、uqモバイルで、旧プランです。Y!mobileが来月から値上がりします。いまY!mobileで、45000円のoppo 9aが1円です。節約モードがなくなりますが乗り換えた方がいいですか?悩んでいます。

A 回答 (3件)

UQモバイル契約を残したいなら、MNP 弾を別に用意する。



オンライン契約でき(電話番号がすぐに決まる)初期費用がないか安いところと新規契約。その電話番号を使って、家電量販店で MNP 手続きする。

契約でき端末がゲットできたら、できる限り早く MNP 転出先を解約。新端末に UQ モバイル SIM を移して、終わりです。

持出し費用を少なくするには、予備日を考慮し月末3ー5日程度で完了する。

踏み台にされた通信会社とは、今後関わりができない可能性がある。

※「oppo 9A」ではなく「OPPO Reno9A」なのでは?Renoシリーズ名を抜かれると違和感がある。
    • good
    • 0

Y!mobileのサービスとoppo 9aに魅力を感じるのなら、乗り換えてもいいのではないかと思います。

    • good
    • 0

また新規の質問?


どうせuqがいいんでしょ?
質問する意味がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A