アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、初めて会う男性にドタキャンされました!
最初、私にドタキャンしないですよね?と電話で言ってきたんですよね。散々私に連絡してそう押してきたのに…

会う1時間前にメッセージにて、今から行きます。ときて、
私(︎︎♀)は待たせちゃダメだと思って先に着いて待ってました。
そこから来るかと思って1時間後に、すいません!申し訳無いんですが行けなくなりました。すいません

え?何?って思って悲しさとイライラが募ってなんだったんだろうってすごい虚しくなりました。

大人の対応として、そこは埋め合わせはまた後日するのでLINEしますねとかあれば私も何もそこまで怒ったりしなかったと思うし、うだうだ悩むことも無かったと思います。

こういう場合、相手になんてソフトにLINEしたらいいですか?

A 回答 (7件)

何らかの方法でそこに行って、あなたを確認していたと私も思います。



もうそんな失礼な奴、こちらからは連絡することはないし、LINEがもし来ても既読無視です。
人生は長くないのにそんな奴に関わってる時間がムダです。

早くわかって良かったのだ、と思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですか…確認されていたんですかね?

すいません!無理になりました!の時、私は大人の対応でLINEをしたんですが、あっちが既読スルーされてしまいまいまして、疲れてるのであれば、その理由別に言ってくだされば悩まなかったのかなって思いますし、ロータリーが駅から見下ろせるで、車はバンバン来ていたのですがそのような人がいなかったので悩みました。

お礼日時:2023/09/24 10:38

あなたも「上から見ていた」のならば、相手も同じで「確認できない」とドタキャンしたのでしょう。



互いに「自分に自信がない」のですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

顔は、横顔しか拝見できなかったので、どこにいるのか分からないですし、上から見てもし来たらアクションあるかと思いまして、私なりに考えた感じでした……。

お礼日時:2023/09/24 10:44

初めて会う男性にドタキャンされたって、


出会い系サイトを通じて連絡取り合ってた男との顔合わせで現れなかった、
そういうことでしょ?

先に到着させて、遠くから観察して好みかどうか探る。
好みじゃないとか"撤収"する。
こんなの出会い系の古くからある常套手段ですよ。
男にとっても女にとってもね。

ドタキャンされたくなければ・・・
あなたから姿を晒すのをやめましょう。
あなたが遠くから観察する側になりましょう。
「どこですか?」「何着てますか?」「10秒くらい手を挙げて見てもらえますか?」
なんでもいいです、相手だと確証を持てる人間が待ち合わせ場所にいることを確認してから向かいましょう。

今回はクソ男と無駄な時間を過ごさず済んで良かったと思いましょう。


さて、あなたは相手にソフトにLINEしたいとのことですが、何を伝えたいの?
お説教?響きませんよ、女を漁って選んでるような男には。

さっさと見限ってブロックするのが最善でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほどですね。
女漁ってる感じも、確かに電話では致しました。

確かに、電話の中で俺昔はもてた!とか言われてました。
私は、じゃあモテるならナンパでも何でもして、女捕まえて来いよ!とは思いましたが…言いませんでした。

一言だけいい。ブロックして削除かなと思いまして。

お礼日時:2023/09/24 10:42

そいつも、現場に行ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

やっぱり来ていたが正しかったんですね。
私は、ロータリーが駅から見えていたので車バンバン来ていたのですが…そのような車もどれなのかも分からなったです。

お礼日時:2023/09/24 10:34

実は相手は待ち合わせ場所に来ていました。


 物陰に隠れて、やってきた貴女を見て急遽撤退を決めたのです。
 私には聞こえました。相手が貴女を見たとたん、小声で「あちゃー」と言ったのが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうだったんですかね?遠くから見ていたんですかね?
一時間前に、そっと上から私は見ていましてそういう人が車できてる感じがしなかったのでどうだったのかと…
あちゃーだったんでしょうか?

お礼日時:2023/09/24 10:23

たぶん、遠くから


アナタを確認して、「チョットむり」と
ドタキャンしたんでしょうね 残念

>相手になんてソフトにLINEしたらいいですか?

 まだ、会いたい?という事?
何も連絡しない方が、双方の為では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

会いたいといよりかは、もっとちゃんと理由言ってくれれば、私も悩む必要なかったのかな?と思いまして…
上から見てたので、ロータリー上から覗けるようになってまして車できてるイメージがなかった感じだったんですよね

お礼日時:2023/09/24 10:25

アドレス帳から消す。



瞬殺ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

アドレスから瞬殺で消すとも思ったんですが…
一言言ってやる!が頭にあってまだ消せないかなっと思いまして…

お礼日時:2023/09/24 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A