アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今が辛すぎて、過去の楽しかった思い出を思い出してます。例えば母校の周りに行って一緒に帰ってた友達のこと思い出したり、高校の頃の彼女とのプリクラ見たり友達との写真見たりして今耐えてます。
楽しかった思い出あるだけマシでしょうか??

A 回答 (2件)

私も同じです。

楽しかったことを思い出してます。
あの時に戻りたいなーってなったり。
時にフフッと笑ったりします。

辛い方に暗く重く考えているよりも、楽しかったことを思い出す方が
精神的にも安定して良いと思いますよ。

自分がどんな環境だったら楽しいのか、自分自身を見つめなおせると思いますし。

辛い今の打開策を見つけられるといいですね。
    • good
    • 0

辛さを和らげてくれるものはありがたいものだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A