dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

削除にしては早すぎます。
ちなみに、私がブロックしたりされたりと思ってログアウトして見ても飛んでます。

質問者からの補足コメント

• まだBAが選べないので一旦締めます。

A 回答 (3件)

変な回答は削除されていますね。

特に公序良俗に反するような回答をしていたり、訳の判らない目茶苦茶な回答や猥雑な言葉を使った回答などが、削除の対象となるようです。

また、回答に画像を添付する場合、表示されるまで 「審査」 時間が必要で、その間は表示されません。次の回答があると番号が飛びます。

これには一寸問題があって、審査すること自体は良いのですが、表示されないと投稿したかどうかが、自分の回答履歴を見ないと分けりませんから、2 重投稿をしたりする可能性が高いですし、その間に締め切られてしまったらどうなるのか等が懸念としてあります。

回答文だけは表示しておいて、添付画像は 「審査中」 にでもしておけば良いのですが、それも何か怪しさを醸し出してしまいますので、痛し痒しと言う感じですね(笑)。1~2 時間程度で審査が終了するようですから、許容範囲ではありますけれど。担当者は、添付画像を片っ端から見て回っているのでしょうから、ご苦労様です!

尚、YouTube のような動画を回答文中に添付するのは、そのまま表示されていますので、こちらは 「審査」 は行われていないようです。そりゃぁ、10 数分の動画を添付されるたびに見ていたのでは、いくら時間があっても足りないでしょうから。しかも、つまらない動画だったりしたら、全くの時間の無駄になってしまいます(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

あ、失礼しました。

質問だと勘違いしました。
回答でしたら画像審査だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問者自身が投稿してすぐに取り消すと番号が飛びます。

内容を見て誤字に気がついたり、もう少し文章を変えて投稿し直そうとしたりするのだと思います。

この質問を見てから実際に試してみようと思い、ここのトップページを時間差でいくつかのタブで開いて見比べてみました。
この質問の5つあとの質問(11:51投稿)が取り消されて、25分ほどしてから違うカテゴリーに投稿されていました。
「こっちのカテゴリーのほうがよかったかな」と考えて取り消されたのかもしれません。
そういったことでも番号は飛び飛びになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ですよ?
回答は削除できなはずですが。