アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックした人がいる場合、自分が回答した質問でも、その人がした回答は見えなくなるのですか?回答の番号が時々抜けています。

A 回答 (4件)

誰かをブロックすると、ブロックした相手の投稿は質問も回答も見えなくなります。


詳しくは↓

・登録した利用者の質問は質問一覧で非表示になります
・登録した利用者からはあなたの質問が非表示になります
・登録した利用者の過去回答は非表示になります
・登録した利用者へのお礼は出来なくなります
・登録した利用者への補足は出来なくなります
・登録した利用者は「気になるQ&A」リストから解除されます
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/93239147063c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!徹底してますね。

お礼日時:2023/03/03 09:33

いいじゃないか、合わない人間と付き合う必要はない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいシステムです。

お礼日時:2023/03/03 09:33

最近そのようにアップデートされましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

改良型なんですね。

お礼日時:2023/03/03 09:34

はいそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか!

お礼日時:2023/03/02 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!