プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女の子で、10年くらい前の古い服着てる子がいたらどんなふうに思ぃますか?

A 回答 (6件)

流行りのサイクルが10年ぐらいだから丁度よい。

    • good
    • 0

コンセプトが表現できていればOKだと思います。

    • good
    • 0

そんなこと分からんから気にも留めない

    • good
    • 0

5才の時の服かな?サイズ変わらなくて良いね。

    • good
    • 0

見た目的に10年ぐらい前の服と分からないと思われるので


何とも思いません

ファッションとして考えるなら
流動的な物なのでやはり何とも思わないでしょう

私なんぞ普段着が浴衣やら単衣やら袷ですからね
ファッション的に50年以上前ですよ?
(場所により今でも普段着にされてる場所はありますけど)

相当奇抜な格好をしてれば目に付きますが(パンクとかロリィタとかね)
それぐらいしか無いですね
    • good
    • 0

それが10年前の服だとどうやって知るのでしょう?


まさか幼稚園の頃の服を着てるってことでは無いと思うけど。

古着好きなのかな、と思うかもしれないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!