アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。好きな人に可愛いと言いますか?
好きではない人には言いやすいと思いますが本当に好きな人には言えないと聞いたことがあります。

A 回答 (2件)

好きなだけでは言いませんね。


好意を持たれてるだけで言われるってさ、気持ち悪くない??
好きでは無い人にも言いません。喜ばせる筋合いも無いしね。
    • good
    • 1

好きな人にも好きじゃない人にも言いません。


セクハラになるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています