プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頂き女子りりちゃんが詐欺で2億円得たそうだけど、逮捕されて刑務所に行くかも知れないけど、2億円を手にしたのだからまぁ懲役くらい我慢できるよね。
それにしても、あんな不細工な子に大金出す人ってどう言う女の趣味してんの?

A 回答 (5件)

●【頂き女子りりちゃんが詐欺で2億円得たそうだけど、逮捕されて刑務所に行くかも知れないけど、2億円を手にしたのだからまぁ懲役くらい我慢できるよね。


⇒検察に起訴された場合、初犯であってもまず実刑は免れないでしょう。
示談や被害弁済ができていませんので。
また、被害者から民事訴訟を提起された場合には、2億円についても返還を命じる判決が出るでしょうね。
まあ、当然ですけど。

●【それにしても、あんな不細工な子に大金出す人ってどう言う女の趣味してんの?】
⇒わたくしも、その意見に激しく賛同いたします。
あんな小娘、どこがいいんだか。
しかしながら、まあ、「世の中にはそういう男もいた」ということなのでしょう。
【立て食う虫も好き好き】などということばもあるくらいですから。
    • good
    • 10

そうも行かないようです。

以下サイトからのコピペです。

「刑事手続の中でも、没収(刑法19条1項)という犯罪により得た物等を国庫に帰属させる刑罰があります。没収ができない場合には、追徴といった金員を支払わせる処分もあります」
    • good
    • 0

あーゆーのは振り込め詐欺にも引っかかるパターンだね

    • good
    • 0

民事裁判で損害賠償請求されたら2億円の借金持って刑務所から出所ですね。

    • good
    • 1

2億円を追跡不可能な形で隠しているのであれば詐欺で10年満期食らっても年収2000万の仕事を10年務めたって考えればじゅうぶんだよね。


でも報道によれば全部ホストにつぎ込んでたことになってるから、それが本当なら、どこからも需要が無くなった搾りかすみたいなBBAになってから出所だから悲惨だよね。頼れるかもしれない肉親ももういなかったりして。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています