プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬に毎日ドッグフードを与えるということは、人間が毎日ケロッグを食べさせられているという感じですか?

A 回答 (9件)

うちの犬にいつもあげてるエサが品切れで、いつもと違うエサを買いました。

3日間くらいは普通に食べてましたが、それ以降全く食べなくて目がイヤイヤしてる目でした。いつも食べてたエサがありましたから与えると毎日喜んで食べてます!だから毎日食べてても大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1

ドッグフードにも違いがあり 高級ドッグフードは 犬が美味しく感じるよう手が込んでいる。


高級松坂牛を使ったものさえある。

対してケロッグは 高級なものと言っても 材料が健康志向で 味付けにも限界がある。

だからこの二つで比べるなら 犬の方が幸せな というか 美味しい思いを出来る可能性は高いだろう。
    • good
    • 0

人間は、同じ物を食べると飽きて来ますが、犬は飽きる事が有りません。

    • good
    • 0

「同じものを」という意味では似ていますが、


栄養の観点から言えば、まるで違います。
    • good
    • 0

ドッグフードとケロッグを主食としているなら同じですね。

(^o^)
    • good
    • 0

栄養成分が全然違います。

    • good
    • 0

仔犬の頃からずっとドッグフードなら


他の食べ物を知らないわけですから
犬は何の不満もなく食べます。
犬に人間と同じものを食べさせると
寿命が縮みます。
犬の寿命が昔より伸びているのは
ドッグフードや普及や
各種ワクチンをきちんを打つようになったからと
言われています。
    • good
    • 0

ドッグフードには牛乳を掛けませんからね

    • good
    • 0

いいえ。


栄養が考えられているので大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A