プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬の甲状腺機能低下症ってどのくらいしたら薬効きはじめますか?体調がどうなったら効いていると判断していいのですか?チレオイド1/4錠 2回/日です
肝機能も低下しています (11歳めす)

A 回答 (3件)

走り回ることができるのなら、もうそれで安定していますから、安心ですよ


食事量もそのうち増えますからね

おだいじに
    • good
    • 2

5ヶ月?!


じゃあ、それが今の良い状態ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初はT4は0.6で、3ヶ月後0.8で微増。肝機能の低下もあるので、甲状腺と肝臓は切り離して話すことはできないかなあと考えるようになってます

スリープ様ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 04:34

食欲が、いつもの状態に戻ったら利いてると思ってください、概ね1周間程度

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますー!5ヶ月飲み続けてますが、まだ様子を見てみます!

お礼日時:2017/10/11 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!