dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たべてる量に合わないくらい体重が増える
無気力(疲れやすい)
脈拍常に60前後

調べると甲状腺機能低下症などが出てくるのですが、病院は行くべきなのでしょうか

A 回答 (3件)

一日何キロカロリーの食事して、一日何キロカロリーの運動をしてい


ますか、体は浮腫んでいませんか浮腫んでいなければ、食事の食べ過
ぎか、運動量が少ないと思います。
>甲状腺機能低下症などが出てくるのですが、病院は行くべきなので
しょうかと有りますが、病院に行くか行かないかはあなた次第です。
    • good
    • 0

一度、行って見られたら安心かと思います。



甲状腺の持病がありますが、採血で分かります。
    • good
    • 1

気になるなら、病院で検査してもらうべきですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!