dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼氏がいて3ヶ月になるのですが、よく一緒にご飯食べに行くのですが彼は私にお金出させてくれないです。 出会った時からそうだったのですが、会計の時率先してお金出すしさすがに申し訳ないと思うので私も財布出して小銭とか出したらするのですが小銭ない時はいいよって言ってきます。
なので小銭しか出した事ないです。
奢ってもらってるので、感謝の気持ちはいつも言うのですが付き合ってると彼女に奢りたいとかそうゆう気持ちになるんですかね?
もちろん彼は稼いでるし、私はフリーターだけどお金ないわけじゃないからちょっと出させてくれてもいいのになって思ったりします。
今度、2人で初めて旅行に行くのですがそうゆう旅行とかの場合ってカップルだとどんな感じでお金分けてるんですかね??

A 回答 (1件)

彼氏さんと私が少し似ているのでお答えします。

私は絶対に彼女にデート代は出させません。
理由はその方がかっこいいから笑
彼女の前では一番かっこいい自分でいたいんです!
もちろん旅行だって全部払います。
ただ、私が払わない時もあります。それは彼女から払いたいと言われたとき。
彼女の気持ちを無下にして自分の気持ちを優先したりはしません。
その方がかっこいいから笑
ちゃんと気持ちを受け取って、「ありがとう」は絶対に言います笑
なので、貴女が今回は私が出したいなって思ったら、直接言ってください笑
きっと、「ありがとう」が聞けますよ笑
    • 0